2024年02月19日

099 210

〔幼児用自転車〕
14インチの幼児用自転車(樹誕生祝い)を送るべく梱包。
悪戦苦闘のすえ終了、デカいダンボル箱を切り刻んで箱を作り、
ハンドルはやっぱ90度捻らないと収まりが悪いので、レンチ付けて、
2時間半かけて梱包テープでグル巻にして完成。
三辺計210になった。
斜めに入れて高さを抑えて、頑張った。
200ならヤマト宅急便だけど、オーバーしたので佐川になります(多分okかと)。
少し揺らしても音しないので、宜しいかと。
先日ヤフオクで電子ドラム買った時のプチプチが大量に有ったので、詰め込んだ。
運賃いくらやろ、¥5千くらいか。
木曜日(22日)発送予定、26日が誕生日なので、間に合って良かった。
懸念事項(どうやって梱包すべー)が1つ片付いたので、次は確定申告。
動作が遅いので、テキパキ事が進まないが、1歩でも前進すれば宜しい。
疲れたので夕飯は野菜蒸し止めて、野菜スープ(作り置き)で済ませましょ。
フーッ、夕方暗くなると、目が見えなくなるので、細かな作業がしずらい。
明るいうちにテキパキこなし、夜は読書などして、早寝して明日に備えましょ。

同じカテゴリー(12、有限無限(築樹))の記事画像
542 発送
529 螺旋栽培トマト
175 八栗ケーブル
069 第一ステップ
誕生日
野菜等
同じカテゴリー(12、有限無限(築樹))の記事
 114 孫荷物 (2024-02-26 20:54)
 100 220 (2024-02-20 18:09)
 097 宅急便 (2024-02-18 22:34)
 085 宅急便 (2024-02-08 22:45)
 083 孫チャリ (2024-02-08 17:15)
 781 102cm (2023-12-25 13:44)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
099 210
    コメント(0)