2024年04月21日

198 漆喰

〔壁塗り〕
部屋の壁を漆喰に塗り換える事が終わった。
炊事場と玄関の壁も塗るが、ひと段落。
10kg使った、段々雑になって来て、凹凸が激しい。
まっ貸す訳ではないので、良いとしましょ。
薄く塗った部分が剥げた、これ、全部に広がる不安がよぎる。
水分が少ないと、宜しくない感じ。
もっとジュクジュクで塗った方が良かったかな。
凸凹が有ってもクロス地よりは宜しい。
2度塗りって出来るんかいな。
薄く水溶きして、塗りましょか。
平面を出すにはペーパーすれば良いが、手間かける価値は無いので、そのままで行きましょ。

同じカテゴリー(43、TdeF(1015室))の記事画像
9557 スバル
光進丸
軽も白ナンバー
前2軸
780
中高年の星
同じカテゴリー(43、TdeF(1015室))の記事
 213 漆喰天井 (2024-05-04 17:29)
 194 5kg (2024-04-11 16:32)
 193 漆喰 (2024-04-10 17:47)
 192 漆喰 (2024-04-08 18:01)
 184 漆喰 (2024-04-03 15:44)
 154 ポタトレ (2024-03-18 18:52)
Posted by Bon SeigoT at 17:33│Comments(0)43、TdeF(1015室)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
198 漆喰
    コメント(0)