2024年03月07日

133 アンコ

〔アンコ〕
昼菓子パン止めて(パン祭りシールは継続)、アンコバゲットに換えた(バゲ買って来てアンコ詰める)が
予定通り、アンコ単独で食っちまった。
1週間は持たそうと(1kg)思ったが、冷蔵庫開けるたびにつまんで、限度超えると
脳が制御不能になり、一揆食い、過去に何度もトラブッってるのに、同じ道。
それも寝る前に食うから、体に激悪い。
なので今日からは干ブドウバゲになります。
夜では無く昼だと脳が大喜びして運気上がりそうだが、夜は行けない、体の修復が出来なくなる。
分かっちゃいるけど、再犯してしまう。
でもアンバゲ食いたいので、対策しましょ。夜は食べられない様にカギしましょ。
冷蔵庫の見える場所に置いて有るので、野菜室に移動しましょ。
見えないと脳も気づかないかも。
糖質より脂質を減らせと書いてる本が有り、糖質50パーが良いと書いて有るが
それは信じられないので、しないが、多少糖質食っても良いと解釈(勝手)。
腹8夜八も守れていないので、頑張りましょ。
最近体調不良(風邪ぎみ)で老坂で無く、老階段降りた感じ。
運動と食が基本なので、切磋しましょ。

同じカテゴリー(21、腹八生活(蛋白食) )の記事画像
630 梅干し
614 梅干し
607 夕食
507 完熟梅ジャム
301 焼きタケノコ
192 キウイ
同じカテゴリー(21、腹八生活(蛋白食) )の記事
 221買い出し (2024-05-10 19:20)
 191 料理 (2024-04-07 18:11)
 176 ウーウェン (2024-03-30 14:33)
 173 玄米 (2024-03-27 22:55)
 067 ナノバブル (2024-03-25 17:56)
 134 ガン (2024-03-07 07:52)
Posted by Bon SeigoT at 07:37│Comments(0)21、腹八生活(蛋白食)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
133 アンコ
    コメント(0)