2021年06月19日

520 700C

〔1万円〕
購入予定リストには載っていなかったが
遠出用の自転車が潜在的に欲しかった(ママチャリで30km(片道)ポタ出来たのに)ので
お安かったので
ひっそり待ってる(俺を)みたいだったので、買って来た。
まっ、700C(ヘッドマークはSOGO、フレーム、ホイルにはFIELOーCRMO)なのだが
中途半な自転車なので、マニア(疑似も)は買わない(部品がボロ)っし
普通に乗る人も買わない(神経質な感じ)ので、お安くても
買わない中途半端な代物です。
を、買ってしまったのですが。
Fタイヤは山無く、ヒビヒビ(kenda製)、多分最初からついていた物と推定。
Rタイヤはパナソニクで5分山、
と言う事は10年物と推定。
10年落ち(推定5万くらい)が1万なら普通に走るならお得かも(Fタイヤは即交換)。
と思った訳だが。
買っちまったので、損徳はもう考えず、モデファイを妄想。
 前キャリア除去(ケーブルを圧迫:済)、サドルを交換(ママチャリに付いているのと:済)
 ①Fタイヤ交換(ジャイ700Cのを取ろ)、②フレーム、ネジのサビ補修塗り③バブルシール貼り(単色なのでマッチグウ)④スポーク張り調整(緩みあり)
 ⑤Rキャリア制作⑥・・・
細部を眺めると、やっぱこフ部品をジャイ700Cに付けたい願望。
CRMOと言う事はフレームは鉄でしょ、
ジャイはアルミで軽い。
少し乗って、移植を妄想しましょ。
520 700C520 700C

追 ヤフオクには無いがネット販売で定価3.5万、売価2.6万円と有りました。
  似非700Cな感じでしょうか。やっぱジャイアントにコラボした方が良さそう。
  安物買いに近い物です。
  でも普通に乗れれば宜しいかな。


同じカテゴリー(30、匍匐前進(安物買))の記事画像
783 シュガースポット
370 詰め放題
546 履き潰す
494 大漁
458 安値更新
438  発熱耐熱陶器
同じカテゴリー(30、匍匐前進(安物買))の記事
 210 オリーブ油 (2024-05-02 17:56)
 208 管理費 (2024-04-30 19:29)
 206 ロスカット (2024-04-29 17:10)
 199 賃貸 (2024-04-22 16:40)
 189 車庫 (2024-04-05 19:26)
 158 一花 (2024-03-20 19:23)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
520 700C
    コメント(0)