2023年12月26日

786 電アシ

〔電アシ〕
電アシ買ったが、一回八栗寺(ケーブル駅)まで行ったキリ、電池切れで福車庫に置いたまま。
平地はアシスト感じないが、連続登りは重宝、八栗寺参拝は月1の行事で、アルベルトだと最後100m押して上がるが
電アシだと最後まで行けるので、乗りましょ。
と言っても充電器が無いので、充電出来ない。
これに金かけたくないが、ハードオフに以前有ったと思ったが今日行ったら置いて無かった。
ヤフオク見たら、類似品(合うんかいな)でも¥4000する。
¥2000くらいの評価なのだが、どっかに無いやろか。
1セグ残ってるので、平地スイッチ切って、ラストで入れて行こうかとも思ったが、途中でアウトになったら
重い自転車なので、どもならんので、止めときましょ。
とりあえず正月には間に合わないが2月には間に合わせましょ。

同じカテゴリー(42、TインdeFンタ(ポタ歩))の記事画像
957 ポタトレラ
520 700C
502 バーハンドル
サイン
タイヤ交換
0558 まんのポタ
同じカテゴリー(42、TインdeFンタ(ポタ歩))の記事
 187 避難 (2024-04-03 16:30)
 015 電アシ (2024-01-07 08:40)
 796 ブレーキロック (2023-12-28 22:07)
 787 アルベルト (2023-12-26 17:49)
 773 耐久レース (2023-12-23 17:39)
 687 シゲオー (2023-12-02 17:10)
Posted by Bon SeigoT at 17:39│Comments(0)42、TインdeFンタ(ポタ歩)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
786 電アシ
    コメント(0)