2024年01月07日

015 電アシ

〔充電器〕
暮れに電アシ買って、充電器が付いていなかったので、1回走っただけで、福車庫に置いていたのだが
乗りたくないと言っても、電池が無ければ、乗りたいい時に乗れないので
充電器ヤフで買って(型番の近いのを買ったが、出来た)充電しましょ。
1回の充電で、走れる距離は多分20kmくらいだと思う(電池古い)が、これで坂の有る場所には
これで行けるようになった。
月1の八栗寺も宜しい、どっか坂を試してみましょ。
マッ、やっぱステップクルウーズが欲しいので、それ買ったら不要になるが、
これって、売れない代物、捨てるには惜しいが、フリマに持って行きましょか。
兎に角、役立つ場所を探して乗りましょ。

同じカテゴリー(42、TインdeFンタ(ポタ歩))の記事画像
957 ポタトレラ
520 700C
502 バーハンドル
サイン
タイヤ交換
0558 まんのポタ
同じカテゴリー(42、TインdeFンタ(ポタ歩))の記事
 187 避難 (2024-04-03 16:30)
 796 ブレーキロック (2023-12-28 22:07)
 787 アルベルト (2023-12-26 17:49)
 786 電アシ (2023-12-26 17:39)
 773 耐久レース (2023-12-23 17:39)
 687 シゲオー (2023-12-02 17:10)
Posted by Bon SeigoT at 08:40│Comments(0)42、TインdeFンタ(ポタ歩)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
015 電アシ
    コメント(0)