2024年04月24日

200 雨雲レーダー

〔雨雲レーダー〕
基本ポタ移動なので、天気は重要。
出かける前に雨雲レーダーで雲の予想を見て、予定を立てる。
小雨時は重要、止むは降るかで、行動が変わる。
今日は全然アホな予想しかしていなかった、人が悪いのか、機械が悪いのか、
これだったらゲタを投げて占ったのと同じ。
amウバ配出動前に見たら、何とか行けそう、でも一杯降られた。
pm買物に出かけたが、レーダーでは雲無かったのに、降られた。
こんなんだったら、予想しない方がまし、もっともらしく雲の動きを映しても
まったくスカだと、無い方がまし。
分からなければ、分からんと言って欲しい。
ずぶ濡れになりながら、用事済ませ、
当てにならない事が最近多すぎる、政治不信が拡大してるか。
自分しか信じられないのは昔からだが、やっぱ移住すべきか、
はたまた、一切信じない行動を取るべきか。
災害が来たら、もっとヤバクなる。
街中より郊外が宜しいかな。

同じカテゴリー(31、匍匐前進(小細工))の記事画像
957 ポタトレラ
993 杭
393 ドデカァンパン
608 カバー
546 履き潰す
541 サス効かず
同じカテゴリー(31、匍匐前進(小細工))の記事
 216 天井漆喰 (2024-05-07 17:36)
 213 漆喰天井 (2024-05-04 17:29)
 211 後輪 (2024-05-03 16:47)
 207 疲労 (2024-04-30 16:45)
 202 充実 (2024-04-27 21:21)
 178 ログ (2024-03-31 08:09)
Posted by Bon SeigoT at 17:51│Comments(0)31、匍匐前進(小細工)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
200 雨雲レーダー
    コメント(0)